2011年10月21日

11月の「りんごの花」

「りんごの花」演奏日
11月5日(土曜)
   18:00〜19:30
    ◆満席になりました。ありがとうございました。
11月12日(土曜)
   18:00〜20:00
  ◆満席でした。ありがとうございました。
11月19日(土曜) 
18:00〜20:30
◇19日 まだ若干席があります。ご予約下さい。
11月25日(金曜)
   19:00〜20:30
      ◆満席で本日予約終わりました。ありがとうございます。
  住所・新宿区荒木町11−24
  電話・03−6380−6724
     リンク「りんごの花」
posted by 清野 at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ情報
この記事へのコメント
今朝ほどは、突然の電話で失礼しました。貴兄が、己の道を見出し立派に歩み重ねておられる姿をみて、深い感動を味わっています。数々の失礼・無礼を重ねたボクではあるけれど、ゆるされるならつながりを培い直せればと願っています。先ほども伝えたとおり、今は心理カウンセラーとして日々を過ごし、幾つかの著書も持っています。また作詞作曲はやっていて、ごくごく狭い範囲でですた、唄う機会も持っています。以下はボクの仕事上のホームページアドレスです。http://www.cha-ya.com/hart/ 12月8日、四谷でのライブには、ぜひうかがいたいと思っています。お手間ですがお店の詳細や時刻をお報せください。山崎雅保拝
Posted by 山崎雅保 at 2011年12月03日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49110057

この記事へのトラックバック